*sweet*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


年賀状企画 :: 2012/11/29(Thu)

今年もやります

ピクシブの方にあげてありますのでそっちを確認していただけると嬉しいです








多分マギがモルジアナ+ミニ紅玉と紅覇ちゃんのどちらかになります



モルジアナちゃんとミニ紅玉ちゃんの方のみにしようか迷ってるんですが・・・



後こっちも多分なんですがKの八田ちゃん追加しようかなと思ってます。



ピクシブに登録していなくてメッセージが送れないという方は

yuiti0316@live.jp



に名前、住所、郵便番号、一方か交換か、ジャンル(ピクシブにとんで確認してください)、何か一言あれ

ば。これらを記入してメールを送ってください(^^)



悪用は絶対にしません。




八田ちゃんに関してはまたブログを更新するときにお知らせします

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


エヴァQ:ネタバレ注意 :: 2012/11/24(Sat)

Twitterのフォロワーさんとみてきました

ミサトさんイケメンすぎてなんかもう
マヤちゃんがマヤ様になってるし、ミドリちゃんゆとりっ子やなあ~と思いました
なんか皆冷たくてこっちがウワアアってなったよ・・・
ミサトさん破の最後に「行きなさい!」って言ってたのに今度は「何もしなくていいわ」だよ!
みてるこっちが辛かったよヽ(;▽;)ノ
シンジくんのあの着てたのが可愛かった
ちょっとだぼだぼした感じの
アスカも冷たかったよおおおおお
ウッウッッ・・・・

そして黒レイちゃんが迎えに・・・
「ミサトさんのわからず屋!」って言ってるシンジくんがなんか可愛かった

怖くてあれ押せなかったミサトさん
よかった(´・ω・`)

6号機首・・・!首・・・!!

あそこでまさかのカヲルくんスルーでちょっと笑ったwwwww
スルーかwwwwwみたいなw
カヲルくんイケメンダアアアアアアアア

シンジくんと一緒にピアノ弾いてる時カヲル顔近かったぞ
シンジくんの肩らへんに顔もってって・・・・
てかシンジくんピアノ上達すんのはやすぎるwwwww
こわいわ
ピアノの曲をきいてこれはあのときのか~って思った。あのまったく意味のわからん予告のやつ。まあきっとカヲルくんだろうなとは思っていたけど!

一緒に星みてたときのカヲルくんがイケメンすぎてハゲるかと思った
シンジくんが顔横向けたらこっちみてたぞ(^o^)(^o^)(^o^)
ただのイケメンやんバカ野郎

チョーカー外すとき抱きしめるのかと思った。違った。抱きしめろよ

13号機二人乗りとな
しかもペアルックで・・・・有難うございました・・・・・
アスカとたたかってるときカヲルくんぶつぶつ一人でなんか言ってたから面白かったよ・・・・
そして「やめよう」、シンジくんからしてみればお前が言ったんだろってなるわなwwww
でもシンジくん人の話聞いてなかったな~www

サードインパクトの続きってなんやねん(∵`)
続きて、続きって・・・!!!w
そしてカヲルくんがアアアアアア
あれはグロかったな(^-^)
どうしてあの時チョーカー捨てなかったんだろうか
シンジくんを幸せにするんじゃなかったのかよ!!!!!
お前が死んだらダメだろ!!!!!

最後の方にミサトさんが「シンジくん・・・!」って言ってたところはミサトさん!!!!ってなりましたね~
なんか今まで碇シンジくんとかだったから・・・・
やっぱシンジくんが一番しっくりくる・・・・・

最後もうシンジくん顔死んでましたね・・・・
アスカ可愛いなあアスカ
やっぱりシンジくんほっとけないっていう・・・・・
腕引っ張って連れて行くところとかいつものアスカだ・・・!って思ったな~

続きはよみたい~~~
予告のミサトさんのサービス!サービスゥ!が聞けてよかった~~///
今のミサトさんじゃこんなこと言わなそうだな・・・・ww

エヴァQ面白かった!!!
日曜日またみにいく\('ω')/
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


エヴァ破 :: 2012/11/17(Sat)

昨日テスト終りました~やったーしばらく自由だ
 
そして破やってましたね!!!
カヲルくん…!!
カヲルくんやばいですねほんともう!!
うつるたびニヤニヤしてました
ニヤニヤが止まらなかった…
 
エヴァQ公開おめでとうゥゥゥ
来週金曜日みにいくよ~//ほんと楽しみ
 
  1. ブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


テストとエヴァ :: 2012/11/10(Sat)

来週水曜日からテストです
全然勉強してない・・・
受験生なのに:(;゙゚'ω゚'):




そえば今日エヴァ序やってましたね!!
使徒の中でラミエルたんが一番好きです
序だとアスカでてこないんですよね、残念
早く破もみたいです!そしてなによりQが楽しみ!!
Qの予告ちょろっと放送されてましたね、なんだか新キャラがでてくるらしく・・・!
マリちゃんもまたでてきてくるようなので嬉しい!ヾ(*´∀`*)ノ
破のゼルエル戦が好きです~!!
カヲルくんくそイケメソで!!!!(^-^ )三( ^-^)ヒュン
石田さんはどのキャラやっても石田さんですね。
石田さん好きですよ!!!
とりあえず破がめっちゃ楽しみです_(:3」 ∠)_
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0


タラララ :: 2012/10/29(Mon)

ディアラバ届きました
カナトくん攻略して
スバルくん攻略してますグフフ
カナトくん最初は怖かったけどだんだん可愛くなってきてハウウウオオってなりました
三つ子は問題児ですねえ
まあ母親がああじゃしょうがないのかな!!!
お母さん美人さんすぎやしませんか!
シュウめっちゃ母親に似てますね
ウウウウ
スバルくん可愛い末っ子末っ子
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
